Staff Blog

2017/10/18

遂に発表になりました、新型車!

皆様、こんにちは!マーク.gif

またしても、お久しぶりでございます・・・顔(×o×).gif

皆様お元気でしたでしょうか!?マーク.gif
私は今朝起きたら喉が痛かったので、マスク装着しております汗汗.gif
皆様も、気温の変化が激しいので、お体には気をつけてくださいね顔(目ふせ穏やか).gif

さて、前置きはこの位にしておきまして・・・

昨日、遂に新型車が発表されましたキラキラマーク.gif

その名も「 Arteon(アルテオン) 」です顔(>▽<).gif

百聞は一見にしかず、と申しますので、私があれこれ説明するよりも、早速スペシャルサイトが作成されておりますので、こちらから是非ご覧になってくださいキラキラマーク.gif

Arteonの全国一斉フェアは、来月の予定になっておりますので、どうぞお楽しみに四葉.gif

と、真面目な宣伝は終わりましたので・・・

久しぶりのニャンポートカーズにいってみましょうネコ.gif

といっても、最近上手い具合に撮れた写真がないので、今年の初めの方に撮ったのなんですが・・・顔(^^;).gif

自分で言うのもなんですが、いい感じのカメラ目線で撮れてると思いませんかカメラ.gifキラキラマーク.gif

あ、洗濯バサミとか写ってるのは、ご愛嬌という事で一つ宜しくお願いします顔(-_-).gif

それでは本日はこの辺で・・・手(パー).gif

大塚 本社業務

プロフィール →