Staff Blog

2017/05/27

今日と明日はゼヒお台場へ!

こんにちは!

またしてもお久しぶりです・・・!

暫くログインしていない内に、ブログ編集の様式が変わってしまって、さっぱり訳が分からない大塚です・・・

絵文字どこ??!(ToT)

まあ、そんな私の勉強不足はさておき、

今年も今日・明日はお台場でVolkswagen Day 2017が開催します!!

お知らせ遅くてすみません・・・!

詳しくはこちらの公式サイトからどうぞ!

いつも楽しそうだな?、と思いつつ行けてません・・・

私もカリーヴルストを初めとするType2 ケータリングバスの食べ歩きがしたいです!!

あ、もちろん歴代Golf Parkとかも見たいな?と思ってますよ?!

行かれる方も、別の所へお出掛けの方も、最近はかなり暑くなってきましたので、熱中症対策を万全にして楽しんできてくださいね!

それでは、また次回?(*^-^)ノシ

大塚 本社業務

プロフィール →