Staff Blog

2016/11/18

ほのぼの

1週間ぶりに、こんにちはhappy01

もう11月も後半ですねmaple

という事は、今年もあと一ヶ月半で終わりという事ですend

この間、年が明けたと思ったらもう年末が迫ってるんですよsoon

・・・月日が経つのは本当に早いですね・・・wobblysweat01

さて、今日はニャンポートカーズで、と思ったのですが、いい写真があまりなくてTOPの画像だけになりますcat

気持ちよさそうに寝てますよねsleepy
でもちょっと寝相悪いですね・・・coldsweats01
たまにイビキもかいてますし、一体誰に似たんでしょうねsign02

えっsign01私は寝相いいですよsign02・・・きっと、多分・・・sweat02
・・・たまに掛け布団どけて寒くて目を覚ましますが・・・sad


これだけではなんですので、この間の一人コーヒーブレイクのメニューをcafe

こちら、地元の旧長崎屋に入っているコーヒー屋さんでのメニューですshine

因みに、私の写真を撮る腕が格段に下手なだけで、本物はとても美味しそうですよsweat01sweat01

コーヒーはカサブランカという種類を頼みましたhappy01

メニューにどういった風味なのか書いてあり、私はいつも無難そうなカサブランカを頼みますcafe

これだと私もブラックで飲めるのでお気に入りですhappy02heart04

隣は、自家製コーヒーゼリーの上にモカソフトクリームが乗っていますheart04

このモカソフトクリームだけでもとても美味しいんですよshinedeliciousshine

ソフトクリームは普通にコーンでも販売しているので、旧長崎屋へ立ち寄ると高確率でここのソフトクリームを食べてますnote

ソフトクリームの味は、このモカと、バニラと、その2つのミックスがありますthree

ケーキセットを頼むと、ちょっとですがモカソフトも付けてくれるのでホクホクですbirthday

なんだか、これ書いている内に食べたくなってきましたcoldsweats01

それでは皆様、また来週paper

大塚 本社業務

プロフィール →