Staff Blog

2016/07/15

天気が悪いので

快晴の空と海と砂浜を堪能くださいsunwave

こちら、先月サンライズ九十九里に行った帰りに、海の駅に寄ってから行ってみましたhappy01

一人でsign03

このブログ用の画像を撮るcamera為に、一人で行ってきましたrun

(大事な事なので2回言いましたsmile

どの写真も、空と海と砂浜と時々人と、という感じですが、ちょこちょこ小出しして行きたいと思いますnote


最近、休日は縁側の網戸から入る風を感じながら、座椅子でだらだらしているのですが、先日もやはり同じ様にだらだらいていた所、少し席を外したんですねflair

10分も経ってなかったと思うのですが、戻ってきたら・・・

これですよ・・・angry

そこは私の席なんですがsign02

と言いたかったですが、こんなに気持ち良さそうに寝ていると、退かすのも忍びないので我慢しましたcrying

そういえば、席を立つ前に何だかこっちをじーっと見てるなぁ・・・と思っていたら、早く退けよ、という意味だったんですねcoldsweats01

という事で、今日もニャンポートカーズでお送りしましたcat


大塚 本社業務

プロフィール →