Staff Blog

2016/05/31

癒しを求めて・・・

こんにちはsign01

今日はVolkswagenグッズのご紹介ですcatface

先日、Volkswagen市原に久しぶりに行きましたが、その時に一目惚れ・・・一匂い惚れ?したのが、今回ご紹介する商品ですflair

こちら、「携帯用アロマストーン」と言いまして、その名の通り、持ち運び便利なアロマグッズなんですrun

蓋を開けると


中に白い石が入っていますねflair
真ん中が少し窪んでいるので、ここに付属のオイルを直接3?5滴垂らしてアロマを楽しみます
香りが薄くなってきましたら、追加で垂らしてくださいclover

ちょっと見え難いかと思いますが、石の真ん中が薄っすら色づいているのが分かりますでしょうか?
この様に、アロマオイルを垂らすと、段々石に染みこんでいきますhappy01

コンパクトで持ち運びが便利なので、自宅の寝室や旅行先のホテル、勿論車の中でもお楽しみ頂けますhappy01

※小さいお子様やペットの手が届かない所で保管・ご使用ください。

さて、気になるお値段ですが・・・

税込み1,620円、1,620円ですdollar

Volkswagen Owner`s Passをお持ちの方は、2300ポイントで交換できますnote

香りは「Relax(ラベンダー系)」の他に「clear(ミント系)」・「smile(シトラス系)」の合計3種類shine

どんな香りか気になる方は、店頭にテスターを置いてありますので近くを通りがかった時にでも、お確かめにご来店くださいconfident

・・・・・・はい、皆さんお気付きですよね?
ちょーーーーーっと通販番組を意識してみましたsmile

あ、因みに3枚目の画像ですが、蓋は下に重ねてあるので、なくす心配もないですよwink

持って帰るのを忘れなければ、今日から寝る時のお供にしますhappy02

勿論、これはちゃんとVolkswagen市原で購入した物ですよーsmile

大塚 本社業務

プロフィール →