Staff Blog

2016/05/18

皆様体調は崩していないでしょうか?

お久しぶり過ぎの大塚ですshocksweat01

皆様GWは楽しめましたでしょうかsign02


GW中、天気荒れたりしましたが、今回は私の雨女rainのせいではないですよcoldsweats01

なにせ風邪を引いてましたので・・・crying
因みに先週までマスクしてました・・・crying

そんなこんなで散々なGWでしたので、ブログだけは気分上げたいと思ったので、昨年鎌倉に行った時の写真を引っ張り出してきましたcamera

竹林はいいですよねーshine

そしてこの竹林まで行く途中で食べたハンバーグdeliciousrestaurant

美味しかったですheart04

・・・自分でアップしておきながら、お腹空いてきてしまったのでアップしたの後悔中です・・・sad

大塚 本社業務

プロフィール →