Staff Blog

2016/02/12

私のイスが・・・

こんにちはsign01

先日のチョコですが、その日の夜にペロリと頂きましたheart04
お味は・・・美味しかったですdelicious
・・・前回更新した後に、語彙の少ない私に食レポは無理だと気付きました・・・shock
時既におすし・・・ではなく遅しでしたsad

さてさて、気を取り直して今日の画像camera

こちらは、本来であれば私の席なのですが、なにやら毛玉に乗っ取られてしまいましたcrying
ええ、いつものうちのネコcatですsweat02

この画像の左側にストーブがあり、とてもいい感じで温風がくるので、寒くなってからかなりの確立で奪われてますcoldsweats01

この画像ですと、私の座るスペースは下の毛玉に侵食されていない部分だけなので、少ししか座れないのですpout

因みに、この子が他の所にいても、もう一匹のネコcatが陣取っていたりと、私は肩身ではなく座面が狭い思いをしておりますchairsweat01

それでは本日はこの辺でshine

大塚 本社業務

プロフィール →