Staff Blog

2015/11/18

ねーこはこったつでまーるくなる♪

こんばんはnight
rvcarではなく猫catを勧めていると言われていそうな大塚ですsmile

先週から大塚家でもコタツを出しましたshine
コタツでぬくぬく過ごすのは幸せですよねlovely
勿論、人間だけでなく猫catもぬくぬくしたいsign01とコタツに潜り込みますが、あの子達catcatはコタツの中では、例の歌noteの様に丸くなるどころか、のんびり伏せるか、仰向けで伸びてるかですcoldsweats01
コタツの中の猫catは中々撮り難いので、コタツの掛け布団の上で丸くなって寝ていた所を撮ってみましたwink


ところで、我が家族・・・特に父なんですがイビキが凄くてですね・・・勿論私自身もつい先日、「ンガッ」という自分のイビキで目が覚めるという体験を致しまして・・・shocksweat01
ちょっと女子力とやらを何処に捨ててきたのか探しに行きたくなりました・・・crying
まあ、家族は似ると言いますし、仕方ないかと思っていたら、この画像の猫catまでイビキをかいて寝ていましてcoldsweats02
やはり家族ですからねshine
しかし可愛らしいイビキだったので、私とイビキを交換して欲しいです・・・sad

さて、そんな煩い我が家のイビキより、今の車の方が静かに走行していますねrvcar
(ちょっと無理がある話のフリですが、生温かい目で見てやってくださいcoldsweats01

中でもハイブリッド系や、充電式の車種は格段に静かですが、Volkswagenですと e?up! というup!の電気自動車が一番静かだと思いますflair
Volkswagenの研修の時に実際に少し試乗したのですが、静かなだけでなくタイヤがしっかり地面を掴んでいる様な安定感があったのが印象に残っていますshine
残念ながら、現在e?up!は他の店舗にありますが、ご試乗されたい方はお近くのスタッフまでお問い合わせくださいclover
因みに、Volkswagen市原の店長も同じ日程で研修を受けていたので、どんな乗り心地だったかご興味のある方で営業スタッフが空いていない場合は、店長にお尋ねくださいconfident

と、いう事なので、店長宜しくお願いしますwinkshine
店長は優しいので、私のこういう無茶振りも、多分許してくださる筈・・・clover

大塚 本社業務

プロフィール →