Staff Blog

2015/09/10

もう既にあーきですねぇ♪

お久しぶりですsign01間が空いてしまって申し訳ありませんshocksweat01
タイトルは、某春の曲のメロディーでお願いしますsmile
画像は、意味もなく前回のBefor姿の別Ver貼ってみましたcat

最近は雨が多くて憂鬱になりますねrainrain
皆様のご自宅周辺や、お勤め先の周辺は大丈夫ですかsign02

水溜りが深そうでしたら、無理して突破dashせずに、可能であればUターンしてくださいねsweat01

さて、ホームページ上でもご紹介しておりますが、明日 11日(金)ー13日(日)まで Big Chanceフェア を開催致しますshine
ご興味がございましたら、是非ご来店くださいませmaple

そういえば、市原市では12日(日)に「体力・運動能力調査」というのが開催されるようですねshoe
午前の部・午後の部で対象が20ー79歳の方で先着126人までとかflair
スポーツの秋ですねmaple
・・・この場合は運動の秋ですかねcoldsweats01

因みに私は、運動オンチdespairの体力無しwobblyなので、運動会やマラソン大会runではビリかビリから数えて2・3番でしたshoesweat01

そんな私的には、秋といえば・・・・・


食欲の秋ですshinerestaurantshine

この画像は、近くの部署の方が外回り先で見つけて買ったそうなんですが、プリンがスプーンを使わずに飲める・・・食べられるなんて凄いですよねhappy02
ゼリー系は見たことあったんですが、まさかのプリンであるとは知らなかったですflair

味は・・・すみません、私の分はなく買ったご本人の談ですが「普通にプリンだったgawk」との事。
確かにプリンですからねcoldsweats01
でもその方、缶にこれ程大きく「5回ふって」とあるのに振らずに開けたみたいで、飲む・・・食べるのに苦労したそうですsmile
私も見つけたら買って食べたい・・・飲みたいですnote

こういう系統のは、「食べる」なのか「飲む」なのか難しいですねsweat02

大塚 本社業務

プロフィール →