Staff Blog

2015/08/28

久しぶりに・・・

こんにちはhappy01

今週に入ってから一気に涼しくなって過ごしやすくなった・・・・・と思いきや、涼しいを通り越して肌寒く感じますねsad
気温差が大きいので、皆様お体を壊さないようにお気をつけてくださいsweat01


タイトルの件ですが、昨日久しぶりに店舗へお邪魔させて頂きましたsign01

Volkswagen市原は、ご存知の通り小さい店舗ですが写真の様なキッズコーナーもご用意してありますので、小さいお子様を連れてのご来店も大歓迎ですshine
以前お邪魔した時には気が付かなかったのですが、このキッズコーナーの絵柄が道路になっていて可愛いですよねcatface

店舗にはVolkswagenのグッズも展示してあり、一番上のクマさんがいつも気になりますheart04
でも4種類もあるので、いつも眺めて悩んで終わってしまいますsweat02
この他にもウェア関係も含めて色々なグッズがあり、グッズのカタログもありますので、ご興味のある方はお近くのスタッフへお声掛けくださいnotes
私はグッズカタログで違うクマさんを発見してしまい、更に悩みが増えてしまいましたが・・・coldsweats01

こちらの画像は私の個人用画像の元になった物ですが、なぜ改めてアップしているかといいますと・・・
前回ブログをアップし終わった後にスマートフォンにてブログを確認した所、個人用画像自体がない事に気付いたからですshock
前回の記事をスマートフォンからご覧になって頂いた方には、どの画像か分からず困惑されたかと思います・・・sweat01
申し訳ありませんでした・・・weep

この様に失敗する事もありますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いですclover

大塚 本社業務

プロフィール →