Staff Blog

2024/04/11

儚く美し

PXL_20240407_053118210~5.jpg

PXL_20240407_052931667.PORTRAIT~2.jpg

今か今かと開花を待っていた桜も、花びらが舞い始めています。。。

咲いてしまうとあっという間ですね。

東京でも奥多摩の方や、河口湖辺りは今が見ごろだそうです

4月の我が家は、両親の結婚記念日や家族の誕生日があり、

春休みで遊びに来ていた姪2人も「私たちも進級した!」という事で、

お祝いのケーキをおばあちゃんとスポンジから作っていました。

thumbnail_PXL_20240402_110416804.PORTRAIT2.jpg

私は生クリームがあまり得意ではないのですが、泡立て器でチビが一生懸命泡立てたそうで、

市販のホイップよりも口当たり滑らかで、久し振りに美味しいケーキを食べられました(^^)/

我が家は完全に花より団子状態( ゚∀゚)アハハ八八

Volkswagenでは引き続き様々なスペシャルなOfferを揃えております。

お花見帰りにフラッとでも構いません!

是非お立ち寄りください。

お待ちしております。

どんなOfferがあるのかな?詳しくは

>>>Dynamic Fair<<<

高橋 好美 TA

プロフィール →