Staff Blog

2024/02/08

誕生日

皆様こんにちは(^^♪ 

Volkswagen日野万願寺 飯田です

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

実は、私事ではありますが、

1/25で23歳になりました(^O^)/

誕生日の当日も出勤日ではありましたが、

仕事終わりに同期が焼肉に

連れて行ってくれました♪♪

ずっと気になっていた

「味ん味ん」というお店です

thumbnail_IMG_7085.jpg

詳しくはこちら

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13163119/

店舗内は最近リニューアルしたそうで、

広く綺麗な印象でした◎

メニューも豊富で、お肉の種類だけで驚くほどの

数でした!!すべて制覇するまでには

時間がかかりそうですね

メニューの中には馬刺しもあり、

わたくし大の馬刺し好きなので、1人で全て

食べてしまいました(笑)

thumbnail_IMG_7088.jpg

しかし、申し訳ございません。

食べるのにあまりにも夢中になってしまい、

お肉の写真を撮るのを失念しておりました。。

どのお肉も本当に美味しかったので、

是非皆様にも食べていただきたいです

同期にはいつも感謝しかありません。

私の仕事が頑張れる大きな理由の1つです。

23歳も元気に飯田頑張ります(^^ゞ

最後までご覧いただきありがとうございました♪

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →