Staff Blog

2024/01/20

同期と...

皆様こんにちは!(^^)!

Volkswagen日野万願寺 飯田です

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

最近は寒い日が続きますね。。

私は寒がりですので、ストーブが欠かせません

皆様も防寒対策をしっかり行ってください(>_<)

そんな中、私は会社の同期と富士急ハイランドに今週

行ってまいりました。

わたくし、富士急に行くのは初めてですので

この日を心待ちにしておりました!!

しかし不運にも、その日は強風&極寒でして、

ジェットコースターもほとんどが中止となり

少し残念でした

ですが、そのような状況でも全力で楽しめるのが

わたしたち。喉がかれるくらい笑い倒しました(笑)

thumbnail_IMG_6994.jpg

満足するまでジェットコースターに乗る事が

できなかったので、またリベンジしたいなと思います!

(実はあまり絶叫は得意ではないのですが。。笑)

せっかく富士急に来たので、帰りには「さわやかハンバーグ」に

行き、げんこつハンバーグを食べました

皆様は「さわやかハンバーグ」をご存じですか?

thumbnail_IMG_6863.jpg

静岡県にのみ34店舗ある炭火焼きハンバーグ屋さん。

通販やテイクアウトなどはできないため、

静岡の店舗のみでしか食べることができません。

一度食べたらもう忘れられないほど美味しいです

是非静岡に訪れた際には

さわやかハンバーグに行ってみてはいかがですか♪♪

こうして店舗がバラバラになっても

定期的に同期と会うことが出来ているので

いつまでもこうしてみんなと会えたらいいなと

思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →