Staff Blog

2024/01/11

あっという間の年末年始

皆様こんにちは(^^♪ 

Volkswagen日野万願寺 飯田です

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

さて、皆様は年末年始中どのように

過ごしましたか?

当社は12/29から1/5まで休業とさせて

いただいておりました。

ありがとうございました

その休業中の思い出を皆様に共有

させてください!!

【ワカサギ釣り@山中湖】

thumbnail_IMG_6426.jpgthumbnail_IMG_6439.jpg

早朝5時に家を出て、初めてのワカサギ釣りに

挑戦してきました

早朝の山中湖は見事に美しく、

晴れていたため富士山もしっかりと

見えました♪♪

初めてという事もあり、

最初はかなり手こずりましたが、

ちゃんとワカサギが釣れました。。

貴重な体験が出来ました(^O^)/

【コテージ宿泊@那須】

thumbnail_IMG_6715.jpgthumbnail_IMG_6699.jpg

年末は栃木にある実家に帰省しました!

いつも家族みんなで温かく迎え入れてくれるので

毎回帰るのが楽しみです

そんな家族みんなで那須のコテージに1泊2日の旅行に

行ってきました。

わんちゃんOKのコテージを選んだので、

愛犬のうにくんも一緒です

夜ご飯は那須牛のしゃぶしゃぶでしたが、

これでもかというくらい柔らかくて

あっという間に食べてしまいました。。

こうしてこれからも家族でおでかけが

できたらいいなと思っています

【おせち料理☆母親作】

thumbnail_IMG_6679.jpg

元旦は毎年恒例の母親手作りのおせちを頂きました。

私はお雑煮が大好きで、

いつもおかわりしてしまいます(笑)

お母さんが作ったご飯は1番美味しいです!

胃袋がもう1個あればもっと食べられるのに。。

と食いしん坊な事を考えていました

【両親と東京巡り】

thumbnail_IMG_6761.jpgthumbnail_IMG_6762.jpg

休日最終日は、両親と東京まで車で一緒に帰り

お昼は昭島の大山家というラーメン屋

に行きました!(最近のお気に入りです♪)

夜は立川の居酒屋に行ってたくさん食べて

たくさん飲みました

そのまま私が住んでいるアパートにお泊り♪

素敵な1日を過ごしてきました(*'ω'*)

社会人になって今までとは少し家族に会える機会

は減ってしまいましたが、

出来る限りの親孝行をしていこうと思っています

皆様も是非ご来店された際に年末年始中

のお話聞かせてください(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →