Staff Blog

2023/10/26

プロ野球観戦@ベルーナドーム

皆様こんにちは Volkswagen日野万願寺 飯田です!(^^)!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

最近は本格的に涼しくなっており、長袖を着る機会が

増えてきましたね

風邪やインフルエンザがこの頃流行ってきている

そうですので皆様お身体にお気を付けてお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日のブログはタイトルにもある通り

プロ野球観戦に行って参りましたので共有させてください!

【西武ライオンズ VS 楽天イーグルス】

場所:ベルーナドーム

プレイボール:18:00〜

今回初のベルーナドーム参戦でした

他のドームとはまた違った雰囲気で新鮮な気持ちです。

今回は内野席で観戦しましたが、

外野席とはまた違う見方ができますし、

ゆっくりビールを飲みながら観戦するのも最高ですね

thumbnail_IMG_4869.jpg

また、観戦日がベルーナドームホーム戦最終日であったため、

試合後には閉会セレモニーがありました。

監督のご挨拶もありプロ野球もそろそろ終わってしまうのか

と思うと少し寂しいです

thumbnail_IMG_4900.jpg

やはり現地に行って生のスポーツ観戦は最高に

盛り上がります。

今年はあと何回観に行けるか。。

幸せなひとときでした(*'ω' *)

最後までご覧いただきありがとうございました。

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →