Staff Blog

2023/10/13

運動会☆立飛アリーナ

皆様こんにちは Volkswagen日野万願寺 飯田です

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

本日のブログは、

S&D多摩グループの全社員を対象とした初の社内行事

が10月3日に行われたので皆様に共有させてください

「S&D多摩グループ スポーツフェスティバル」

がアリーナ立川立飛にて開催されました(^^♪

参加者は877人、家族も含めると900人を超える

人が参加するというビッグイベントでした◎

【綱引きの様子】

thumbnail_IMG_4974.jpg

個人的には、綱引きが熱い戦いを繰り広げていて

応援していて一番興奮しました

プログラムには、ビッグウェーブやクイズ大会など全員参加の

競技もあれば、借り人競争やリレーなど選抜で参加する競技もあり、

終始大盛り上がりのイベントとなりました

普段ならお会いすることがないような本部の社員、

別の店舗の社員などともコミュニケーションができて

交流もできる1日となりました

thumbnail_IMG_4975.jpg

久しぶりに大好きな同期にも会うことが出来て、

たくさんお互いの近況を話しました!!

今回のスポーツフェスティバルで、より

店舗内の団結力が高まった気がします

最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →