Staff Blog

2023/08/28

実家帰省☆栃木

皆様こんにちは(^^♪ Volkswagen日野万願寺 飯田です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

私は、寒いより暑い派ですので、夏がまだまだ終わらないで

ほしいなと思いつつ、もう少し涼しくならないかな?と考えています(笑)

さて、本日は夏休み期間中に実家に帰省したお話

させてください

私の地元は栃木県足利市という場所です!

高校3年生まで足利で暮らしておりました

実家には5月のGWぶりに帰省したので

久しぶりに家族の顔が見れてホッとしました!(^^)!

【乗馬体験】

thumbnail_IMG_4150.jpg

人生で初めて乗馬をしてきました

この目で馬を見るのも初めてだったので緊張しました。。

我々よりもはるかに大きく迫力があり、

しかし凛とした立ち姿に思わず見とれてしまいました。

とても素敵な体験ができました

【実家に帰るといつもある瓶ビールのケース】

thumbnail_IMG_4217.jpg

私が物心ついた時から実家には瓶ビールの

ケースが常に置いてあります(笑)

私も20歳になって、お酒を飲むようになってからは

一緒にビールを飲むことも増えて、飲みたいときには

すぐに飲めるので最高です

【可愛すぎるわんこ】

thumbnail_IMG_3915.jpg

久しぶりに実家のわんこ、うににも会うことができました

何度見ても相変わらずの可愛さにデレデレです。。

とても元気なのに、眠くなると途端に大人しくなるうにが

可愛くて可愛くて大好きです(>_<)

10日間の帰省でしたが、楽しい時間はあっという間ですね。。

たくさん近況を両親に話すことができました

また年末に実家に帰る時には

さらにレベルアップした私になったということを

報告できるようにこれからも

精進してまいりたいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪

飯田あかり TA(ショールームスタッフ)

プロフィール →