Staff Blog

2023/04/24

キッズコーナー再開

お子様連れでお越しいただいても、のんびりできるスペースがなくてご不便おかけしておりましたが、

長らく閉鎖していたキッズコーナーを再開いたしました。(4月21日から)

おもちゃ類の撤去はまだ継続とさせていただきますが、

マットは新しいものに入れ替え、

DVDも観られるようになりました。

キッズコーナーの入り口には除菌スプレーもありますのでお使いください。

thumbnail_DSC_0648_3.jpg

スタッフによる点検・清掃、お使いいただいた後の除菌も徹底して行ってまいります。

thumbnail_DSC_0651_2.jpg

持ってきたゲームをするも良し、DVDを見るも良し。

今までよりはお子様にも過ごしやすい環境になったのではないかと思いますので、新しいキッズコーナーで遊んでください。

高橋 好美 TA

プロフィール →