Staff Blog

2022/12/18

決戦は日曜日

いよいよですね

今夜24時

優勝国が決まります

昨夜の3位決定戦に引き続き、TVにかじりついて応援したいと思います

今までもW杯は見てましたが、日本戦でない試合を見る事はあまりありませんでした。

が、今回はどこが勝つかわからないみたいな試合が多かったからか、他国の試合も毎回楽しみになっていました。

それもこれも日本チームの大活躍のおかげかもしれません

thumbnail_IMG_20221217_120335.jpg

始まる前は「死のグループ」なんて言われてましたが結果はこの通り

ドイツ・スペインを抑えての1位通過

決勝トーナメントでのクロアチア戦も、結果は敗戦でしたが素晴らしい試合でしたよね

改めて「最後まで頑張る」「全力」って大切なんだなと思いました。

という事で、今日も準備を整えて全力で観戦します

あっ!その前にM-1だ

高橋 好美 TA

プロフィール →