Staff Blog

2022/11/27

今夜VSコスタリカ

23日のドイツ戦はご覧になりましたか

試合前は「負けなければ」「勝ち点1取れれば」と、それも希望的観測のような評価が多かったのに、終わってみれば大金星

やっぱりどんな相手でも魂込めて応援しないと!と思うニワカですw

今夜の2試合目もTVにかじりついて応援...

と思ったら開始時間が早くてまだ仕事中でした

W杯なんてまだまだ先と思っていたのに...11月も早いものであと4日。

月末の火水は定休日となりますので、今月の営業日はあと2日です。

thumbnail_DSC_0617_6.jpg

先日発表になった新型車

ID.4

試乗車も準備整っております!!

thumbnail_DSC_0616_4.jpg

その他の車種も試乗車揃えてお待ちしておりますので、是非ご来店ください

お待ちしております

高橋 好美 TA

プロフィール →