Staff Blog

2022/06/20

明日は定休日

昨日は父の日でしたね

家族に面と向かって感謝を伝えるのはちょっと照れ臭かったりもしますが、

やはり言葉にして伝えるって大事ですよね。

なんて言ってますが、我が家の父は昨日が父の日だったのも知らないと思うので毎年スルーです

明日、6月21日(火)は定休日を頂いております。

定休日中のお車の緊急事態には、下記ロードサービスで対応させていただきますので、

お困りの際はご連絡ください。

VWエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

JAF

0570-00-8139

or

#8139

今日も夏日の予報です

まだ身体が暑さに慣れてないのと、マスクもあって苦しい感じもありますが、

屋外では外している方も増えてますし、場面で調整しながら無理なくお過ごしください。

高橋 好美 TA

プロフィール →