Staff Blog

2022/03/23

もうすぐ満開

皆様こんにちは!

Volkswagen日野万願寺です

昨日はとっても寒かったですよね

一部地域では、雪も降っていたみたいですね。。

もう冬は終わったかと思っていたので油断していました。(笑)

本日も寒いですが、皆様暖かくして風邪を引かないようにお気を付けください

写真では分かりずらいのですが、自宅近くの桜が徐々に咲き始めていました

thumbnail_3C000F67-64BB-4FC3-8A7E-E8B06C6B58B4.jpg

毎年この通りは、満開になると桜のトンネルみたいになるのですっごく綺麗なんです!

来週には満開になるとニュースでやっていたので楽しみです

まん延防止も解除されたので、感染対策をしながらお花見とかできたらいいですよね

ゆるいブログになりましたが、

そんな本日も元気に営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております

高橋 里緒 ショールームスタッフ

プロフィール →