Staff Blog

2021/11/28

2022年 壁掛カレンダーが届きました!

こんにちは

いつもお世話になっております。

今年も残すところわずかとなりました

ということで・・・毎年恒例!壁掛カレンダー が届きまして、皆様にお渡しできるようになりました

「まだ来年のカレンダーは届いてないですか?」などとお声がけいただいていたこともあり、さっそくのご報告です!

2022年はSNSをきっかけに脚光を浴びる新世代の注目アーティスト

フランス在住のレア・モリションさんによる描き下ろしカレンダーです

\\ ちらっ //

thumbnail_IMG_3857.jpg

色鮮やかで素敵な絵が...毎月めくるのが待ち遠しくなりそうですよ!

レア・モリションさんのInstagram(@lea_morichon)を覗いてみましたが、お洒落な感じが溢れてました(笑)

カレンダーの雰囲気もわかると思いますので皆様も是非チェックしてみてくださいね ~♪

数には限りがございますご希望の方はお早めに

橋口 能子 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →