Staff Blog

2021/09/27

10月【店舗定休日】のお知らせ

早いもので今年もあと3ヶ月となりました。

緊急事態宣言も解除になるようですし、お出掛けするにはもってこいの季節ですね

個人的にはこの秋が一番好きな季節なので、大手を振ってという訳にはいきませんが、感染対策万全に楽しみたいと思っています

10月の店舗定休日カレンダーを掲載いたしましたのでご確認ください。

10月も毎週火・水曜日を定休日とさせていただいております。

皆様のお手元のカレンダー、10月11日(月)スポーツの日で祝日になっていますよね?

東京オリンピックが延期になった関係で今年のスポーツの日は7月23日だったのですが、カレンダーの修正が間に合わなかったものは10月11日(月)が祝日になっているようです。

なんかちょっぴり残念に感じるのは私だけでしょうか(;^_^A

店舗定休日中の緊急時は、下記ロードサービスへご連絡いただきますようお願い致します。

エマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

または

JAFロードサービス

0570-00-8139 or #8139

高橋 好美 TA

プロフィール →