Staff Blog

2021/08/28

どうしよう...電池切れ【新型ゴルフ】編

昨日のブログで、電池切れの時の対処法をご紹介いたしましたが、新型ゴルフはちょいと違うんです

まずは鍵穴

Volkswagen車の鍵穴はカバーがあるので見えないようになっているのですが、新型ゴルフはこちら

IMG_20210823_160326.jpg

カバーを外さなくても鍵が入るようになっています。

そしてエンジン始動時の「鍵と電波のマーク」

IMG_20210823_160002.jpg

これはどこかと言うと...

運転席と助手席の間のカップホルダーの中になりました

lo.jpg

新型ゴルフの電池交換が必要になるのはまだ先だと思いますが、こういった細かいところも今までと違うのが新型ゴルフ

大幅に進化した最新機能も体験していただきたいので、まだ見てない・乗ってないという方、ご来店お待ちしています

IMG_20210823_182920.jpg

高橋 好美 TA

プロフィール →