Staff Blog

2021/06/16

新型ゴルフデビュー!

皆さまこんにちは。

VW日野万願寺のブログをご覧いただきありがとうございます。

ぐずついた天気が続いておりますが、皆さまお変わりありませんか?

今年は平年より遅い梅雨入りでしたね!

私はかわいい傘を調べてみたり、雨が好きになれそうな映画を見てみたり

この時期も楽しめるように工夫をしてみています

気温変動もありますし、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\ ついに... //

2021年6月15日より、新型ゴルフがデビューいたしました!

IMG_2177.JPG

今回フルモデルチェンジしたゴルフはシャープなフロントマスクが印象的です

また先進的かつシンプルで使いやすいコックピットも素敵です!

IMG_20210617_112245.jpg

goruhu.jpg

新しいゴルフには、新しい魅力がぎっしり詰まっています

最新の運転・安全支援システムなど先進の装備が搭載されており、フォルクスワーゲン初の48VマイルドハイブリッドシステムeTSIエンジンがよりスムーズな走りと、さらなる低燃費を実現しました。

ぜひ、目で見て手で触れて確かめていただきたいです

IMG_2179.JPG

IMG_20210617_112317.jpg

6月19日・20日は新型ゴルフデビューフェアを開催いたします。

展示車(R-Line ディープブラックパールエフェクト)、試乗車(Style ピュアホワイト)ご用意しております。

6/20は父の日ですね!家族みんなでお出かけするきっかけになったらうれしいです...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

VW日野万願寺

橋口 能子 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →