Staff Blog

2023/11/02

ちょっとだけ秋を観てきました

皆さん こんにちわ。すっかり過ごしやすくなってきましたがいかかがお過ごしですか?朝晩に至っては涼しいというよりは 寒いと言ったほうがよくなってきましたね。先日私は日に日に深まっていく秋を観に行ってきました。神崎郡神河町にある砥峰高原にススキを見に行ってきたのです。その日はかなりの晴天に恵まれススキの穂が太陽の光に反射してキラキラと輝いていて本当にきれいでしたよ。毎年見に行っているのですがこんなにきれいに輝いていたのは初めてでした。皆さんも良ければ行ってみて下さい。11月中旬くらいまでは見られると思いますよ。次はどこかに紅葉でも見に行ってきますね。それでは お体に気を付けてお過ごしください。

武田 有司 サービスエンジニア

プロフィール →