Staff Blog

2023/10/16

だんだん寒くなってきました

皆様こんにちわ、こんばんわ。

今週のブログ当番、山村です。

最近めっきり寒くなってきて秋の気配を感じるようになりましたね。

いきなりですが、皆様は秋といえば、何を思い浮かべますか?

スポーツ?読書? 私はやっぱり食欲の秋ですね!!

栗やマツタケなどなど秋にはおいしいものがたくさんありますが、

いち推しは寒くなってきたら無性に食べたくなるあれ!! IMG_1081.JPG

ぶたまんです!!

おいしいお店はたくさんありますが今回は神戸の3大豚まんの一角を担う老祥記さんで食べてきました。

一口噛めば肉汁があふれ出る逸品!何度食べても飽きません。

皆様もおすすめの豚まんあれば教えてくださいね

田代 大樹 サービスアドバイザー

プロフィール →