Staff Blog

2023/06/16

四半世紀ぶりです、、、、たぶん

みなさん  こんにちわ。 ジメジメした 如何にも梅雨っぽい天気が続きますね。 この季節は天気につられて  気分まで暗?くなってしまいそうです。 そんな気持ちを振り払おうと 先日遊びに行ってきました。       行ってきたのは  大阪城ホールです。 記憶が正しければ ここに来たのは25年ぶりになると思います。     

四半世紀ぶりです、、、、たぶん。久しぶりに来たんですが 変わってなかったですねぇ。と言いたいんですが   前の記憶は全くないんです。来たという事しか覚えてません。今回の目的は ユーミンのコンサートです。     たまたまチケットが取れました。ただ、ユーミンの歌はほとんど知らないので                「席に座ってゆっくり見よう、知ってる歌を1曲でも歌ってくれたらラッキーやわ」 ぐらいの軽い気持ちでした。はっきり言ってナメてました。ユーミンファンの皆さん ゴメンナサイ。大きな間違いでした。          メチャメチャ カッコよかったです、ユーミン。1曲目(当然知らない歌でした)から会場は大盛り上がりで   バックダンサーを引き連れて歌う姿は圧巻でした。終盤の「真夏の夜の夢」(さすがに知ってました)は       只々見とれてしまってました。やっぱり50年も第一線でやっている人のパワーは凄かったです。         本当に元気をもらえたような気がしますね。皆さんにも 何か気分が晴れるようなことが起こるといいですね。   他愛もない話になってしまいました。それでは失礼します。

芝 滉佑 サービスエンジニア

プロフィール →