Staff Blog

2023/04/05

新年度スタート!!

みなさん、こんにちは!!

事務受付の畠山です

もう桜は満開ですね週末は良い天気だったので、お花見をされた方も

多かったのではないでしょうか??

我が家には、今年新1年生になる娘がいるんですが

入学式には桜は散ってるだろーと、ランドセルを背負って写真だけ撮ってきました

ちょーど1年前にラン活をして娘と一緒に選んだランドセル!!

久々に箱から出して背負った娘は、嬉しかったようでずっと背負ってました

しかし、このランドセル。

今は色もデザインも豊富で、本当に悩みました

6年間、毎日背負うものですし、今は良くても6年後となると色はこれでいいのか??

とか・・・。

やっぱり値段もそれなりにお高いので、自分たちの納得のいくものでないとと思えば思うほどなやみました・・・が、

娘と私の好みにあったランドセルに出会えました!!

IMG_4980.JPG

車も一緒ですよね。

こーーんなに色があると悩みますよね

色もそーですが、メーカーも車種もいろいろあって悩みますよね。

でも、そんな時は実際にお店に行って実物を見てみるのもいいですよ!!

どんな些細なことでも、お気軽にVolkswagen姫路スタッフにご相談下さい

展示車・試乗車も多数そろえておりますので、是非ご来店お待ちしております!!

中井 佑 営業スタッフ

プロフィール →