Staff Blog

2023/02/27

四国旅行!

皆さんお久しぶりです、エンジニアの村田です! 先日ですが、四国の方に旅行に行ってきました。 メインは高知県と愛媛県を回ってしまなみ海道を通って帰ってきました! 普段瀬戸内海の海しか見ないのですが太平洋側を見るとものすごく海が青く見えました(笑) 高知県に行ったので四国水族館と坂本龍馬の像、そして夜ご飯にはカツオのたたきを食べてきました! カツオのたたきなんですけど、目の前で炙ってくれてとても迫力がありました。 それをご飯の上に乗せて、丼ぶりとして食べたり、お寿司みたいにしてレモンをかけてさっぱりして美味しかったです? 愛媛の方なのですが、道後温泉に行ってきました。ホテルにも道後温泉本館からの温泉がかけ流しになっており、肌がツル ツルになっていました。また、ホテルからの夜景もどの部屋からも松山城が見えると教えてくださり、最高の夜景でした。 行く前は少し遠いように感じましたが、車で3?4時間ほどで着くのでもし行ったことなければ行ってみてはいかがですか?

村田 翔一 サービスエンジニア

プロフィール →