Staff Blog

2022/10/09

キャンプの季節になりました!!

こんにちは! サービスアドバイザーの八木です???? 季節はすっかり秋になり、朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたが、 皆さん体調を崩されたりされてないでしょうか? 私は、先日、40歳を迎え????健康により一層気をつけないといけない 年齢になりました???? 健康診断でも運動してくださいねと言われながら、その時は頑張るぞ?と思いながら、、、 40歳になったので、心機一転、頑張ります? 前置きはさておき、私がする話と言えば、キャンプ! キャンプするのに、いい季節になってきました! 先日、ソロ用のテントを新しく購入しました????????? キャンプをされる方はご存じだと思いますが、 DODというメーカーのワンポールテントを購入しました。 購入したのはいいのですが、まだこのテントでキャンプに行けてないんです???? 試し張りだけでもと思い自宅近くの河川敷に行って 張ってみました! その時と写真を添付します。御覧ください! 次回私がブログを作成する時は、ソロテントのキャンプがどうだったかを報告できればと 思っております?

八木 孝幸 サービスアドバイザー

プロフィール →