Staff Blog

2021/12/13

あっという間に2021年が終わりですね

こんにちは、サービスの村田です

今年もあと2週間で終わりですね。

最近、気温がグッと下がってきて家ではこたつを出しました。 そんな中、先日ですが淡路島に行って来まし

渦潮を見に行ったのですがまさかのタイミングが悪く見ることはできませんでした。時間と潮の満ち引きに

よってできるみたいですね。

特に春先にかけて見れる頻度が高いみたいです。

道の駅にも行って見たのですがそこでオニオンスープを試飲させてもらったのですがものすごく甘く美味し

かったです時間があればまた行ってみようかなと思います。

ではまた

村田 翔一 サービスエンジニア

プロフィール →