Staff Blog

2021/11/05

姫路にもこんなところが!!

皆様、寒くなってきましたが体調崩されていませんか?

30代になり、大人の階段をまた一段登ったつもりになっている西迫でございます。

皆様はワクチン接種済みましたか?

緊急事態宣言解除にはなりましたが、まだまだ外出しにくい世の中だと思います。

私にも子どもがいるのですが、どこか連れて行ってあげたいな?

でも人の多いところは怖いな?...

と思っていた時、お友達に『人も少なくて子ども遊べるところあるよ』と教えてもらったのですが

イーグレ姫路の中にある"C.Cパーク"って皆様ご存知ですか

0歳児のお子様も遊べる木製おもちゃから、大人の方も楽しんで頂ける?8mのクライミング遊具までありました!!

現在はコロナ対策で一部遊具は制限されてしまってますが十分楽しんでくれていました

私個人としてはおススメ出来るところではないかと思います。

もし良かったら行ってみてください

西迫 賢人 営業スタッフ

プロフィール →