Staff Blog

2021/07/31

オリンピック、ついに開幕

こんにちは、サービスの武田です。開催するかどうかも危ぶまれましたが、ついに始まりました。 私も女子サッカーのチケットが当選していましたが、残念ながら無観客試合で直接応援できなくなってしまいましたが、テレビで観戦しています。どのスポーツをみていても楽しいですが、個人的には、今回バスケットボールに一番注目しています。現状は予選2敗していますが、日本のメンバーは過去最強でしょう、NBAの選手が2人もいます。正直、世界との差はまだまだありますが、将来を見据えてがんばってほしいです。残念なのが、アメリカ代表ですね。昔はドリームチームと呼ばれて、スター選手がたくさんでていて他を圧倒していて面白かったですが、今回はベストメンバーではなく、今一つといったところですね。 暑い中、競技はまだまだ続きますが、選手の皆様には頑張って頂きたいです。

武田 有司 サービスエンジニア

プロフィール →