Staff Blog

2021/05/17

シングルバーナーでホットサンド!!

サービスアドバイザーの八木です!

緊急事態宣言が延長になり、なかなかキャンプにも行く事ができず、

テンションも下がりぎみですが、

そんな中、お家でもキャンプ感を味わえたらと思い シングルバーナーを購入しました! IMG_7585.JPG 休日の朝はこのシングルバーナーを使って ホットサンドを作る事が日課になっております!

先日はタマゴサンドとウィンナーサンドを作り家族に振る舞いました!

子供達も「おいしいっ」と大絶賛でした

IMG_7603.JPGIMG_7606.JPGIMG_7604.JPG

今はまだ、タマゴサンドとウィンナーサンドしかバリエーションがありませんが、

「こんな食材を入れてもおいしいよ!」と言う物があれば教えてください

ほんの少しだけですがキャンプ感を味わえリフレッシュできました

八木 孝幸 サービスアドバイザー

プロフィール →