Staff Blog

2021/04/07

我が家に大きな味方が来ました♪

営業スタッフの関本です

まだまだコロナウイルスにも油断できない毎日が続きますねお花見にも行けず車から桜を眺めるばかりでした

先日我が家にルンバが仲間入りいたしましたなかなか掃除機をかけることが出来ず、ずぼらしておりましたが、これは中々優秀です

ほっておいても、ソファの下まで入り込み勝手にお掃除バーチャルウォールをいうものを置いておけばそこには来ないアプリで自動設定できます充電が切れそうになると勝手に充電スペースへ戻りますペットのようにかわいいとは聞いてましたが、まさにその感じです

綺麗に見えるフロアも、ルンバのごみ箱を開けると。。。えー、と言わんばかりにごみが取れております

毎日掃除はルンバに任せて、隙間時間を有効活用したいと思います

関本 貴志 営業スタッフ

プロフィール →