Staff Blog

2020/12/26

うがい 手洗い 大爆笑

こんにちわ。

今年も残すところ 数日となりました。

皆様は年末年始のご予定はもうお決まりですか?

例年であれば 帰省や、旅行に行かれていた方もいらっしゃるでしょうね。

残念ながら 今年はそうも行きそうにありませんね。

私も どうやら 巣ごもり年末年始になりそうです。

ここで 年末年始の 営業日のお知らせです。

年内は  12月28日(月)  までの営業となります。

     12月29日(火)? 1月5日(火) まで 定休日

     1月6日(水) より営業  とさせて頂きます。

まだまだ寒い日が続きますが お体には充分気を付けてくださいね。

大事なのは  うがい  手洗い  大爆笑  笑う門には福来る です。

それでは 皆様 よいお年をお迎えくださいませ。

芝 滉佑 サービスエンジニア

プロフィール →