Staff Blog

2020/11/14

全集中 Volkswagenの呼吸 !!

こんにちは! サービスアドバイザーの八木です! 皆さん! ご覧になりましたか?! 大人気アニメ 「鬼滅の刃・無限列車編」!!! 私も最初は全く興味が無かったのですが、娘に勧められ、どハマリしてしまい 私の方から娘を誘って映画を観に行ってきました! 公開から2週間程経っていたにも関わらず席は満席! 主人公の炭治郎や柱たちのコスプレをした、ちびっ子隊士で映画館はいっぱいでした! ストーリーは、漫画を読んでいらっしゃる方はご存知だと思いますが、 漫画を読んでおられず、映画をこれからご覧になる方もいらっしゃると思うので 内容は書かないでおきますね、、、煉獄さーーーん!!!!! 子供だけでなく、大人も感動する程の、今年一押しの映画だと思うので 是非皆さんもご覧ください!!!
子供に書いてと言われて書いてみました!

八木 孝幸 サービスアドバイザー

プロフィール →