Staff Blog

2020/10/08

Volkswagen姫路店!ハロゥイン仕様に!♪

こんにちは 

いつもお世話になっております 

Volks wagen 姫路店でございます 

10月!! 秋ですね 

私は、金木犀の香りがする

この季節がとても好きです 

毎年この香りを感じると 、、

なんだか わくわくしちゃいます 

皆様はいかがお過ごしでしょうか 

季節の変わり目、

体調崩されない様

お気を付け下さいませ 

さて、本日は皆様に

(既にご存知の方も

いらっしゃるかとは思いますが、、、 )

前回とても人気だった

数量限定!!

Volks wagen バストースター

発売のお知らせです 

Volks wagen のロゴの焼き目が

表にくっきりと付いて

とーーーっっても可愛いんです 

今流行りのSNS映えする事

間違いなしですっっ 

トースターとして使用しない時は、

置いておくだけで

お部屋のインテリアとしても

抜群にオシャレで可愛いです 

また、プレゼントとして

お渡しして頂いても

すごく喜んで頂ける事 

間違いなしですっっ 

無くなり次第終了と

なってしまいますので、

ぜひ!!

お早めにお買い求め下さいませ 

10月も早くも8日が

過ぎようとしていますが、

Volks wagen 姫路が

ハロゥイン一色となっております 

ぜひ、ショール―ムに

遊びに来て下さいっっ 

 皆様のご来場 

お待ち致しております 

   姫路市車崎1-3-12 

    Volks wagen  姫路

   079-296-2828 

   

田代 大樹 サービスアドバイザー

プロフィール →