Staff Blog

2015/10/23

『ブルータス』マガジンプレゼント中

こんにちはlovely

今日もやって参りましたcloverclover

『クイズ マイスターベアを探せ』パート2

ブルータス 棚列.JPG答えは最後にlovely

今日皆様にご紹介したいものは

ブルータスですshine

え?ブルータスがVWに関係あるのと思っていますか?

今回はBRUTUSとコラボしちゃいましたlovely
いちいちオシャレですいません(笑)

限定200冊になりますので

お早めにご来店頂き、お持ち帰りくださいませ。shine
もちろんプレゼントでございますclover
VWの魅力がたっぷり詰まった1冊shine

ブルータス ページ?.JPG ブルータス ページ?.JPG中身はこんな感じshine

おしゃれなカフェなどが記載されていたり
おクルマにご興味がない方でも楽しんで頂ける内容になってますよlovely

ブルータス おまけ.JPGまたかわいいオマケ付clover

VWのポスターです
ご自宅にちょっと貼って頂くだけでも
オシャレ度が増しちゃいますよshine

皆様のご来店お待ちしてますclover

最後に

マイスターベアちゃんの行方は
ベア 正解.JPG

ここ!!!!!

また覗いていますlovely

皆様はわかりましたかー?clover

スタッフA 営業職

プロフィール →