Staff Blog

2015/10/09

♪ハロウィーンフェア始まります♪

こんにちはdogheart02 初めまして、Hと申します。 tulip
これから沢山楽しいブログを更新したいと思っております!!
よろしくお願い致しますnotes
さて早くも10月になりましたね!!eye
朝と夜が寒くなり、あっという間に
冬になってしまいそうですね
みなさま、冬を迎える前に
なにか大きなイベントをお忘れではないですか?>cat
そうです!!!ハロウィンですbirthday
少し前まではあまりハロウィンは日本で大々的にされてなかったですが
最近では盛大にハロウィンをお祝いしてますね
そこで当店でも明日から3日間
ハロウィンイベントを開催しますsmile 写真.jpg
ご来店頂くと
かわいいハロウィンビートルちゃんが
お出迎えしてくれますsmileheart01 IMG_8830[1].jpg
このビートルはTHE BEETLE CLUBといいますheart01
THE BEETLE CLUBは限定500台ribbon
THE BEETLE CABRIOLET CLUBは限定50台ribbon
ボディーカラーはハロウィンらしく
オレンジです!!!
ルーフとミラーがブラックなのでよりハロウィン感が出てオシャレですheart01
また今回の純正のオーディオも優れもの!!!
スマートフォンと通信することができます
わたしも早速してみました
「すごーーーーい」の一言です! ribbon >
新しいのを見たら欲しくなっちゃいますよね 写真4.jpg
操作方法はスタッフが説明させていただきますので
<安心してくださいclover写真5.jpg
みなさまのご来店お待ちしておりますclover

スタッフA 営業職

プロフィール →