Staff Blog

2024/01/28

おすすめのお店紹介させてください。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

寒い時期は鍋がとっても美味しく感じます。

昨日はエビ味噌鍋の素を使って鍋を食べました

皆様は何鍋がお好みですか?

私はトマト鍋が不動の一位でして、

〆にご飯とチーズを入れてリゾットのように食べることが大好きです

また、2位はもつ鍋で、次に豆乳鍋が続きます

今日はもつ鍋と串焼きが美味しいお店があるので少しご紹介させていただければと思います

ジョウモンさんというお店で場所は吉祥寺になります

駅近なので電車でも行きやすいですし、

何よりメニューが豊富なので色々食べながらお酒を嗜みたい方にはたまらないお店となっております

thumbnail_IMG_5441.jpg

もつ鍋も種類があるのでお好みの味を選ぶことができます。

雰囲気も暖かい感じがして居座ってしまいます、、、

もつ鍋目当てで訪れたのですが、串焼きを食べすぎてしまい、鍋

を食べるときには結構お腹いっぱいな感じでした(笑)

ぜひ行ってみてくださいね。

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →