Staff Blog

2024/01/14

365日ID4のオーナー体験が出来ます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

昨日は突然の雪でしたね!

すぐ降り止みましたので積雪は免れましたが、

日が当たらない場所など、道路が凍結している部分があるかもしれません。

くれぐれもお気を付けください

さて、タイトルにもあります通り、

EVの新たな基準をつくるフル電動SUV「ID.4」

365日、そのオーナー体験を
心ゆくまで堪能できる、またとない機会をご用意しました

present.jpg

いつもの街から、休日の遠出まで思いのまま。
一日ごとに、季節ごとに、いろんな喜びや驚きに満ちて、
きっと今まで感じたことのない毎日を実感していただけます。
ID.4と過ごす365日、この機会にぜひ手にしてください。

応募期間:2023年12月25日()~2024年1月31日(

ご応募はこちらから!

EVと過ごす365日 ID.4オーナー体験プレゼント

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →