Staff Blog

2023/10/15

脱 クールビズ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日は朝から雨ということで肌寒いですね

まだ羽毛布団などを出すには早いかもしれないですが、

もう半袖を着ることはないのでしょうか?

全部しまってしまおうか迷います。

いまさらですが、店舗でもスタッフ一同も着々と衣替えしておりまして、

営業スタッフたちは夏はおそろいのクールビススタイルでしたが、

すっかりスーツ姿です

(写真は営業の松田と野口の仲良しな二人です)

サービススタッフたちもつなぎが夏物から冬物に変わりますが、

真冬になるまではしばらく夏用つなぎを着用するみたいですね。

生地が違うようですがデザインがほぼ一緒なのでかわってても気づかないかもしれないです

皆様も今日は特に冷え込んでますので暖かい恰好でお過ごしください

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →