Staff Blog

2023/09/23

ジブリブームきてます

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日から雨の日が続き、グッと気温が下がってますね。

この時期の服装は毎年悩みます

さて、先日のお休みに三鷹の森ジブリ美術館と、

ジブリご飯が堪能できるコーンバレーさんへ行ってきました

というのも夏季休暇の際にトトロ作りを体験してからジブリブームが到来しておりまして(笑)

thumbnail_IMG_4200.jpg

ジブリ美術館の方は館内撮影禁止の為、写真がないのですが、

作品の展示があったり、ショート映画を観ることが出来たり、制作現場の一部を垣間見ることができ、

大人になって初めて来ましたが、すごく味わい深かったです

グッズもちゃっかり沢山購入しました

帰りに吉祥寺にあるコーンバレーさんへ。

thumbnail_IMG_4263.jpg

thumbnail_IMG_4262.jpg

thumbnail_IMG_4260.jpg

thumbnail_IMG_4223.jpg

まるでジブリご飯のようなメニューとジブリグッズに囲まれた空間で、

ジブリファンにはたまりませんでした

どちらも予約が必要にはなりますが、

ぜひジブリ好きな方は行ってみてくださいね

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →