Staff Blog

2022/12/23

ケーキ週間

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

明日はクリスマスイブ!ということで、どこもかしこもクリスマス模様で可愛いですね

クリスマス限定のコフレやグッズ、スイーツなど魅力的なものがたくさんでついつい買ってしまいます

昨日もお仕事終わりに吸い込まれるようFLO<フロプレステージュ>さんに立ち寄り、

写真のクリスマス限定のケーキを買ってしまいました

見た目も可愛いですし味も美味しいのでおすすめです

ちなみに先日のお休みは一足早く会社の同期とクリスマスパーティーをして過ごしました

thumbnail_IMG_1361.jpg

thumbnail_IMG_1362.jpg

みんなでフライドチキンとケーキを食べ、プレゼント交換をして楽しい一日となりました

明日は大学の友人とホームパーティーをする予定なのでそれもまた楽しみです

一週間のうちに何回ケーキ食べるんだって感じですが、、、

クリスマスなので仕方ないと言い聞かせております(笑)

明日、明後日は年内営業日最後の土日となります。

ぜひお越しくださいませ

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →