Staff Blog

2022/11/20

紅葉情報

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はあいにくの雨予報ですね、、、

今週は雨予報が多いので傘を持ち歩いたほうが良いかもしれません

さて、皆様は11月といえば何を思い浮かべますか?

祝日が2回あるので文化の日や勤労感謝の日を思い浮かべることもありますが、、、

私は金木犀イチョウの木銀杏のイメージが強いです。

というのも通勤の際に見かけることが多いせいかもしれませんが

そして現在、立川にある昭和記念公園では夜間にイチョウ並木のライトアップを行っているようです

真っ暗な空にイチョウの葉の黄色が鮮やかに見え、大変綺麗ですね

昼間でも青空にも映えますし、他の紅葉した植物が見れるのでお散歩や運動がてら行くのも良いかもしれません。

IMG_6355.jpg

IMG_6335.jpg

27日まで行われてるようなので、

時間がある方はぜひ足を運んでみてくださいね

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →