Staff Blog

2022/10/27

ハロウィン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

もうすぐハロウィンということで皆様はどう過ごされる予定ですか?

とくに普段と変わらず過ごされる方が多そうですが、

ご友人同士やご家族で仮装パーティーなどされる方も中にはいらっしゃるのでしょうか?

私はちょっとしたことですが先日、一足先にラ メゾン アンソレイユターブルさんの

写真にありますハロウィン限定のケーキを食べました

ここのケーキ1ピース1000円ほどして少しお高め、、、なのですが具がもりもりでとってもおいしいです

こういったイベントなどたまにのご褒美に買ってしまいます

クリスマスケーキも今年はここで予約しようかなーと思います

八王子駅や立川駅にありますのでぜひ気になる方は行ってみてくださいね

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →