Staff Blog

2022/08/22

おうちプール

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログはサービスの高橋の休日について書かせていただきます

少し前に2児の父となった高橋は夏季休業中におうちでプール開きをしたようです

こんな猛暑続きですと毎日入りたくなりますね

thumbnail_IMG_0266.jpg

感想を聞いたところ子どもより本人が一番楽しんじゃったと言っておりました(笑)

また、八王子にある屋内型子供遊び施設の遊びマーレというところにお出かけし、

お子さんと一緒にいろいろな遊具を楽しんだようです

thumbnail_IMG_0265.jpg

親子仲睦まじく休日を過ごしたようでほっこりしました

小さいお子様やお孫さんがいらっしゃる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

さて、明日は定休日となります。

24日()は営業しておりますのでどうぞお越しくださいませ

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →